

困難な曲への挑戦 1日目

Paul GilbertのTechnical Difficultiesを練習し始めました。

何事もやってみないことには始まらない!

というわけで1日目の成果 出来るだけ丁寧にゆっくりとしたテンポから
を目標というかテーマにやっていきます。

その割にミスが目立つ・・・どうしようもないピッキングに左手の硬さ
問題点はまだまだ底を知らない・・・

1日目 BPM70

めでたく。。。

師団長になりますた!

特殊500killくらいだったのにやってなかったという残念さw

まぁよかった!!

以上!明日は誕生日だけどなに食おうかな・3・

夏の3週連続イベント

どうもお久しぶりです。

さいをです。


先週の水曜日から始まったSAの3週連続イベント1週目が終わりました。
ログイン日数は余裕で大丈夫として問題はキル数5000kill 2日くらいあまりやってない日とかあったんで今日割りとまじめに頑張りました。
仕様


こんなに頑張ったのはだいぶ久しぶりです。これでなんとか1週目のノルマはクリアしたかな?
引き続き明日からガチでやってこようと思います!

それではー

2011年

を振り返ってみよう。

今年はかなりの災が重なった年だったと思う。

地震に始まり、津波、原発事故。原発に関してはまだ問題は解決していないし解決するめどはない。

個人的にはあと自信初となる最多一撃&トータル出だまを更新。これはかなり嬉しかった。

結構ぱちんこばっかの1年だった気がするなぁ。

来年も同じだとおもうけど来年はもっと楽しく!出来たらいっぱいオフしたいな。

会いたい人多すぎて困るわ。あ、出会い厨とかじゃないで!勘違いせんといて!!

てか会いたい人の8割は男だかんな(΄◉◞౪◟◉)ホモじゃねぇよ


まぁそんなこんなでみんな2011年おつかれさま~(*・ω・)ノシ

この記事を見てる人も見てない人も2012年がよい年になることを心から願っています!

ランナウェイ

終わっちゃったな。 いや今年最大のドラマだったかもしれん。 熱すぎるわ。

見てない人がいたら見ることをオススメします。 主題歌のいきものがかり/歩いていこう

がいい曲だったので弾き語りしてみました。

良かったら最後まで聴いてコメントなんでもいいので残してください!

それではどうぞー

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
